スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

商品紹介1

seisaku.gif

ほんの一例ですが、いままで革工房銀背にオーダー頂いたアイテムをご紹介します。


AA.gif
AAA.gif
1.名刺入れ 
サドルレザー(黒)×ダイヤモンドパイソン 

CC.gif
CCC.gif
 2.ロングウォレット
 サドルレザー(タン)×モルガン1$コンチョ
オーダーカービング(デザインは持込で仕上げました) 中身もオーダーで小銭入れの部分を小さくしてお守り入れにしました。コインケースは別にオーダーを頂きました。

BB.gif
BBB.gif
 3.ハーフウォレット
サドルレザー(タン)×モルガン1$コンチョ
オリジナルカービング(アラベスク)

DD.gif
DDD.gif
 4.コインケース

サドルレザー(タン)×スターコンチョ
オリジナルカービング(アラベスク&フェザー)
マチつきでコインもかなり入ります。

EEE.gif
EEEE.gif
5.ロングウォレット
 サドルレザー(黒)×モルガン1$コンチョ
オリジナルカービング(アラベスク&フェザー)

FFF.gif
  6.コインケース
 サドルレザー(黒)
シンプルにふたの部分にだけヨークをつけました。
 FF.gif
 7.コインケース 

サドルレザー(黒)
古銭コンチョを使用しています。 

GG.gifGGG.gif
  8.ハーフウォレット

サドルレザー(黒)×シルバーコンチョ
オリジナルカービング(アラベスク&フェザー) 

HH.gif
HHH.gif
9.3ピースベルト 
サドルレザー(黒)センター部分に有刺鉄線のカービングを施しました。 

III.gif
IIII.gif
 10.ポーチ
 サドルレザー(タン)
オリジナルカービングで蓮を施しました(デザインはお任せ)

JJ.gifJJJJ.gif
 11.ポーチ 
サドルレザー(タン)
オリジナルカービングで龍を施しました(デザインはお任せ) 
こちらは上のポーチと同時にオーダーをいただきました。オーナーは兄妹でお揃いのデザインにしました。

トップへもどる


1
. 2. 3. 4. 5.



 


スポンサーサイト
【2008/08/01 21:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<商品紹介2 | ホーム |
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://silverbacklether.blog87.fc2.com/tb.php/1-f3b82915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
